ごきげんよう☆

 

今週金曜日から大阪に行くのですが、今日義母の家で掃除機をかけていたとき、かがんでいたのを立ち上がったら。

 

腰を変にひねってしまいましたゲッソリ

 

なんか痛いえーん

 

大丈夫かなぁアセアセ

 

 

車に乗るのものっそり。

降りるのものっそりタラー

 

明日のパートで悪くならないといいけどガーン

 

 

 

我が家のかわいいかわいいお🐈ちゃん。 ういろさんラブラブ









 先月末に2歳になりました〜飛び出すハート





 

毎日かわいくてかわいくておねがい

 

目があう度に「や~んかわい~デレデレ」って叫んでしまうので、ういちゃんはもしかしたらかわいいという名前だと思っているかもしれません(笑)

 

毎日こんなにビジュアルがいいの、どこから見てもどの角度からもかわいいって羨ましすぎるチュー

 

2歳になっても太っても大好きですラブ