ごきげんよう☆


旅行3日目は博多からハウステンボスに移動しました。


朝ごはんは前回博多に来たときにも食べためんたい重💕


お昼に食べたときは少し早めのお昼にしたのに30分待ちでしたが、朝7時半に行くと全く並ばずに入れましたよ☺️




やっぱり美味しい照れ
明太子大好きです。

朝食を食べたあとは太宰府天満宮へ。





2年前にも来ましたが今回は私立中、私立小学校に通っている甥っ子くん姪っ子ちゃんは太宰府来たかったでしょう(笑)

私と娘は目的はこちらっ😁



そしてハウステンボス〜。





ハウステンボスは娘が中学受験終了直後に頑張ったね〜の記念できたところです。
そのとき思い切り遊んだので今回はすることなおね〜と😅

小1の姪っ子ちゃんはプールを楽しみにしてきましたが大人たちはここではゆっくり過ごしました。









続きはまた。