ごきげんよう。


今年も夏の一族旅行が始まりました💞


今年は九州。4泊5日の旅行です😁


一日目は朝3時半に起きて対馬に行きましたよ〜✈️


飛行機リーズナブルにPeachだったのですが、、


機内持ち込みスーツケース&手荷物で7kgとは思わず💦

スーツケースだけで7kgにしてきたので搭乗口で大変なことに😱


トランジット(福岡空港から対馬へ)の関係で荷物を預ける時間の余裕がなかったので預ける選択はなく大慌て💧


いくつかの荷物を捨てようということになり😨


娘のコテやらストレートアイロン、基礎化粧品、パジャマ😭


え〜捨てるの??

とかなりすったもんだしましたがロッカーに預けることで落ち着きました😓


7kgって軽っ😑


朝からドッと疲れました💦


福岡に着いたらこれまたトランジットまで時間がないのに案内はないしわからないしで慌てまして笑い泣き(8名で走る走る驚き


こういう旅行こそ後に良い思い出になるのですよね〜。



(娘サン😁)







ツシマヤマネコ寝てた〜😅








なが〜い一日でしたが対馬、頑張って行って良かったです✨

夜にはまた✈で福岡に移動。
博多に2泊します😚