ごきげんよう☆。

 

今日は風もあり少し涼しく感じますね。

このくらいがいいなぁ。

 

先日初めて車の温度計で42度という数字を見ましたアセアセ

私が小学生の頃は30度超えたら真夏日だったのに。

ここ数日の大雨の映像を見ると、毎年どんどん地球が壊れていくのを感じて不安になりますタラー

 

コロナも近づいてきました。

 

今日から私のお仕事がしばらくお休みになることにあせる

私は相変わらず元気もりもりなんですけどね~ニヤニヤ


こんなにお休みなのは久しぶりなのでゆっくりします✨

 

 

最近の出来事。

 

少し前に週1で都内勤務のパパさんをいつものごとく首都高車走らせて夜のお迎えに行ったのですが、終わる予定時間になってもまだ会議が終わらず、なんとか早く終わらせるから待ってて!と申し訳なさそうなメールが届きましたが待てども待てども出てこないガーン

 

結局1時間半も職場の前で待たされましたゲロー

 

 

パパのお迎えの日と娘のバイトの日が重なると終わる時間が近くてしかも場所も近いということで、週1で私は2人を迎えに行って帰ってくるということをしています。

パパが1時間半も遅れたら娘も待たせることに。

遅れるから先に電車で帰りなさいと娘に伝えると「鍵がな~い」と帰ってくる始末汗

 だからスタバでお茶して待ってると😓


ものすごくイライラしてしまって。


こんなに待たされるならもう車で迎えにこな~い!!とプンプンしておりましたが、娘を迎えに行ったあと夜の銀座でラーメンご馳走してくれましてニヒヒ

 

しかも大好きなは・し・ご飛び出すハート

 

はしごって朝の5時まで営業しているのですね~音譜

 

夜の10時にラーメン食べちゃいました(笑)




しかもそれでごきげんになっちゃいました爆  笑

 

単純です合格

 

ただね~。

パパの体調を考えて週1ならと往復2時間運転、待ち時間や娘も迎えに行く日は合計3時間かけて迎えに行っているので。

それ以上待たされては迎えに行くのも一苦労です。しかもその日は昼間は私もパートで働いています。


以前にも40分も連絡なく待たされているので、今回の1時間半にはちょっとキレてしまいましたショック

 

ラーメン🍜でちゃらですけどね~笑

 

 


話しは変わりますが、、、

 

鬼滅の刃好きはここでも公にしておりますが(アラフィフですがへっちゃらチュー)、野村萬斎さんの鬼滅の刃、能狂言がとても好評みたいだったので、大阪公演を応募してみました。



 

ら~~~

当選ラブラブ

 

何も考えずに2枚で応募したので。

パパ行ける??

娘に行ける??

と聞いたら。

 

行けないって~笑い泣き

 

12月9日夕方の回ですが、1枚余っておりますのでどなたか興味がある方がいましたら1枚お譲りいたします(笑)←私のお隣ですがウシシ

 

能には行けない娘とパパですが、一緒に旅行しようと言うことになりまして二人は深夜大阪到着で合流するそうです汗うさぎ

 

何それ~もやもや