ごきげんよう☆

 

安倍さんがあんな形で亡くなられ。

衝撃を受けています。

悲しくて悲しくて。

許せないですね。

 

身近な人ではないけれど、著名人の方とか最近人の死にすごく悲しくなることが増えています。

 

今日1ヶ月ぶりにフェイシャルエステに行くと、今日はちょっとくすみがありますね。

ここ最近何かストレスを感じたりしましたか?と聞かれましたタラー

 

先月から結構いろいろあって。

 

膀胱炎の治療をしていた我が家の猫ちゃんういろさん猫

その後の尿検査で石が見つかって。

尿路結石になっていました。

 

今後はういちゃんずっと療法食を食べていくことになりますえーん

 

え?永久的にですか?

はい、できれば。。。

 

食いしん坊のういちゃん。食べることがものすごく好きだったのに。

ストルバイト結石用の食事しか食べてはいけなくなってしまいました泣

 

私がいけないんです。

ういちゃんににぼしやらかつおぶしなとおやつを以前からあげてしまっていたからえーん

 

今更悔やんでも仕方がありませんが、ういちゃんの体調管理も私ちゃんとできていなかった。




 

いくつかの療法食を試供品でいただきましたが、あげてみると食べてくれないアセアセ

気に入らないみたいでどれも食べてくれませんでしたゲロー

今まで食べなくて困ったことがありませんでしたが、食が細くて食べてくれない猫ちゃんの苦労がわかった気がします。

 

食べてくれないと心配ですね。

 

その後数日がたち、なんとか食べてくれそうなご飯がわかってきましたが、、、

3週間後にまた尿検査があるのでそれまでに療法食に慣れて石が消えていると良いのですがぐすん

 

お義母さまから、パパといい猫ちゃんといい大変ねあせると言われましたショック

 

 

うちのパパさんも。

寛解を望んでいましたが直前で疑わしい所見が見つかり。

半年経過観察になりましたが主人の周りの職場の方たちがすごく心配してくださりガーン

セカンドオピニオンすることになりましたしょぼん

 

今まで診ていてくださった先生との関係をとても大切にしてきたので。

なんとなくセカンドオピニオンしようと思っていることをお伝えしたくなかったのですがそうもいかず。

 

診察の予定もないので事務的に先生に伝わることになってしまい、次回の予約は一応9月に入っているのですがそれまで先生が気を悪くされないかなとかもやもやする気持ちもあり。

 

ここのところずっと気持ちがさわさわしている中での安倍さんの事件。

 

 

なんかありましたか?とエステシャンの方から聞かれてドキっとしました。

 

だめですね~。

パパもういちゃんも、深刻に考えることはやめて私がもっとしっかりしなきゃショボーン