ごきげんよう☆

 

我が家の猫さんういろサン猫

すっかり身体が大きくなっちゃってなんとか4kg手前で頑張ってます(←なんとかあせる

 


まぁ大きくなってもかわいい訳でニヒヒ



 

ワンちゃんがいいとずっと思ってきましたが今ではすっかり猫派笑い泣き

 

ペットショップに行ってもワンちゃん素通りで猫ちゃんばかり見ています爆  笑

 

 

とにか~くかわいくてかわいくて飛び出すハート






 

どこを見てもかわいいのですおねがい←親ばか音譜

 

毎日癒されています。

ういちゃんがいなかったら、コロナ禍つまらなかっただろうなぁ。

家族で煮詰まっていたかもしれません。



 

ういちゃんのことをかわいいかわいいと私がお義母さまに毎週話すので、いつかお別れするときに私がロスになると心配されています汗うさぎ

 

ういちゃんの体調をちょっとのことで心配すると、お義母さまにはそんなに心配してもしょうがないでしょう、所詮ペットよと言われるのですが、それがどうも受け入れられなくてにやり(お義母さまはずっと猫ちゃん飼ってきた人)

 

 

ういちゃんが来てから「かわいい~ラブ」という言葉を何回言っていることか(笑)

 

ういラブ愛ですデレデレ