ごきげんよう☆

 

皆様お元気ですか?

最近なかなかアメブロ遊びに来れなくて💧

アメブロは私にとって大事な大事な居場所なのにアセアセ

 

お休みが平日は木曜日のみ、土日はお休みの週3だけだとほぼ家にいる間は死んでいますゲッソリ

 

なぜこんな毎日になってしまったのだ~笑い泣き

 

でも、、、欲しい物もあるし遊びたいこともあるし、まだ頑張れるうちはこのまま行きますニヒヒ

 

 

先日娘の中高時代のママ友ちゃんと半年ぶりくらいにランチしましたルンルン

 

場所は広尾。

 

ランチのお店が銀座にもあるのですが、銀座店は予約でいっぱいだったので、西麻布(広尾)の店舗に行ってみました。

 

お店の名前は「ahill」。

 

銀座店は何度も行ったことがあるのですが西麻布店は初めてでした。

 

広尾のお店、源さんが住んでいたと噂されていたマンションの目のまえではないですか~爆  笑

この辺り何度か散策したことありますゲラゲラ

こんなところにahillさんがあったのね~。

 

お友達は広尾が初めてで。

ランチの後は広尾をぐる~っと歩いてみましたよ飛び出すハート












メイン料理はフォアグラ入りハンバーグ💕(ハンバーグまでの品数多かったですがそれぞれ少量なのでいい感じで食べられます😁)


ゴロゴロとフォアグラが入っています照れ


最後は焼きカレー。


少しスパイシーでこれがまた美味しい音譜


フレンチ鉄板焼き屋とのこと。
西麻布店の店員さんは接客がとても丁寧で最初から最後まで美味しいし楽しいし気分良いしで良い時間を過ごすことができました✨

次もahill行くなら西麻布にしようかな☺️


セレブな街をウォーキングしたあとはブルーボトルコーヒーでお茶して〜〜


 気づいたら17時過ぎていました😅



楽しかった〜おねがい


ママ友ちゃんとはとっても気が合うのです。

いつか一緒に旅行したいねと。


そういう話もできるようになりましたラブ


楽しい老後が待っているといいな(笑)