ごきげんよう★


昨日一日たくさん歩きすぎて足の指は痛いは身体は痛いはでボロボロです😓


今日はレンタカーを借りて市街まで、お友達のフレンチレストランまで食べに行ってきます✨


昨夜のミスチル。

光や映像の演出が素晴らしくて。


アーティストによってライブの演出が違くて面白いですね。

他のアーティストさんのももっと行ってみようと思いました照れ



さて昨日の夕食。

ライブ後に栄まで移動し飲み屋さんで食べることにしていました。


私の希望は手羽先の唐揚げ。

山ちゃんだとつまらないし(どこでも食べられるので)風来坊が好きなのですがパパは食べたことのないお店がいいと言うし😅


主人の見つけたお店に行きました。


ら〜〜〜


そこのお店が素晴らしかったのでご紹介します飛び出すハート




伍味酉さん🌟








どれもが絶品でした💯

いや〜全てが美味しかったびっくりマーク

焼鳥は名古屋コーチン。
身がしっかりしていてももでもいつも食べている柔らかさとは違いました。
特につくねが美味しかった!!
とても美味しくて塩で後からまた一本頼んでしまいましたよニヒヒ

そして一番はコレ👇


名古屋コーチンもも肉のたたきニヤニヤ

すんばらしかったですラブ

炭火で表面焼かれていて香ばしいし生臭くなく、身は引き締まっています。

本当にびっくりな美味しさでした。

また名古屋に来たときは行きたいです😌