ごきげんよう☆

 

暖かくなりましたね~。

このまま春突入でしょうか?

今日の感じだともう黒タイツ履けないなと思いましたが、私タイツ大好きなのでできたらいつまでも寒くていつまでも黒タイツ履ける季節だと嬉しいですニヤニヤ

 

昨日は主人と2人で手賀沼近くの道の駅にあるレストラン「野菜レストランSHONAN」に行ってきました車




 

最近道の駅流行っていますね飛び出すハート

新しくできた道の駅は人でいっぱいになります。

ここの道の駅はリニューアルされきれいになった道の駅。




時々アリオ柏に行く時に寄ったりしていましたが、レストランで食事するのは初めてでした音譜

 

サラダバーの野菜が美味しいと評判。

メインは大好きなナポリタンにしましたデレデレ




 

サラダ美味しかったですよ~。お野菜が新鮮でした照れ





 

その後以前から行きたかった歌舞伎あられ池田屋さんへ。



 

ここの福来みかんあられが大好きで(以前いただいてから虜になりました)。




見つけては購入していたのですが、天日まで買いに行ったのは初めてです。

 

喫茶が横にありみかん茶を注文。




ドリンクにおまけでおかきもついてきました爆笑

これがまた美味しくて。。。

 

久しぶりに福来あられも購入。

今日一袋一人でペロっと食べちゃいました笑い泣き



 

暖かくなってくると外出したくなっちゃいますね~合格

 

 

主人との2人デートも増えそうですてへぺろ

 

 

5月のミスチルの名古屋コンサート、一般で応募したら主人が当ててくれましたおねがい

GWに名古屋行きます!!

楽しみ楽しみ~チョキ

 

6月の明治神宮での葉加瀬太郎さんのコンサートも応募中キラキラ(これは当たる気がしない笑い泣き

同じく6月の鈴木雅之さんライブもチケット購入しようかとキラキラ

 

4月は娘の20歳の誕生日記念に都内のホテルも予約しました。

泊まって見たかったホテルなので今から楽しみです音譜(娘が二十歳なるのを良いことに母が一人イベント化して楽しんでいるだけになっていますね汗うさぎ

いいんだもん、いいんだもん。私のポケットマネーだものチュー

 

タイツ履き続けたいと言いながら春が待ち遠しいのりりんでした(笑)

 

 

我が家のかわゆ~いういろさん猫





 

お雛様出したらまた壊されそうな気配です滝汗

 

クリスマスツリーは買い直しできるけどお雛様は無理なのでういちゃん近づくのやめて~ガーン

 

皆さん。お雛様っていつまで飾りますか?アセアセ

 

娘がお嫁に行くまでですか?アセアセ

 

なんか、、飾らないと本当にうちの娘お嫁に行けない雰囲気でタラー

 

でもういちゃんがいたずらしちゃうし出来たら20歳の区切りでお雛様飾るのやめたいなぁなんて思っていますニヤニヤあせる