ごきげんよう☆

 

我が家のういろさん。

毎日かわいくって、ういちゃんが来てから何回「かわいい~ラブラブ」という言葉を言っているでしょうキラキラ

そのたびにキューンとして私心臓が持ちません(笑)

私の寿命縮まっているのではないかしらんタラー










 

 

 

さて、遊郭編が終わってしまって鬼滅ロス中ののりりんです泣

 

最終回もすごすぎて。

絵がきれいすぎて。

エンドロールなんて。無限列車の映画の終わりのようでした笑い泣き

 

鬼滅の刃は作画のクオリティーが高すぎて。

見ているだけでもうっとりします(鬼が人食べてグロイけど笑い泣き

 

昔の、私が子供の頃のアニメって。

回によってはひどい絵だったりしました。

今日のクリィミーマミの顔ひどくない?みたいな笑い泣き

 

それが鬼滅には全くない。

今日の炭治郎の顔がイケてないとか絶対にないおねがい

すごいなぁ。

最近のアニメって全てがこうなのかしら?(他のアニメを観ないのでわからない)

 

アニメ3期が発表になりましたが、去年の今頃2期が発表されたことを考えるとまた早くて今年の年末かしら。

 

 

あ~。

最後まで全て終わるまで私生きていられるかしら(それは大丈夫だと思うけど汗うさぎ)。

 

 

ブログテーマに「鬼滅の刃」追加しちゃった(笑)