ごきげんよう☆

 

 Merry Christmas!クリスマスツリー

 

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしですか?おねがい

 

我が家は今日私の両親を誘って家でご飯を食べました^^

 

クリスマスケーキショートケーキは食べましたが食事は和食(笑)

でも楽しい食事会になり満足です合格

 

でも今年が今までの中で1番クリスマスを感じなかった年でした笑い泣き

娘が大学生になりほぼもう普通の日になりましたね笑い泣き

 

 

クリスマスツリークリスマスツリーは飾りましたが、まさかのまさか。






わがやのういろさんに偽物の木なのに葉っぱをハムハムされ、オーナメントは落としておもちゃになり、、、

飾ったその日からどんどん崩れていきこの状態タラー


枝が、、😓



葉っぱを飲み込んでしまうといけないので(偽物なので)来年からは飾らないかもしれませんショック

 

 

さて、昨日のイブは普通に昼間はパートに入り、夜は都内までパパを車で迎えに行き、娘もバイトが入っていたのでパパの職場からそのまま銀座まで娘を迎えに行きましたもやもや

 

私金曜日は首都高走らせてパパ~娘のお迎えを毎週してるのですよアセアセ

バイト先まで迎えにきてくれるってなんですか?ガーン

 

 

まぁ夜の夜景を見ながらのドライブは楽しいのですけどねべーっだ!

 

ちょうどイブだったので帰りに少し寄り道してイルミネーションを見て帰ることにしましたベル

 

日比谷ミッドタウン→東京駅(もう終わってた汗)→丸の内→六本木ヒルズ。





 

そう、最後に六本木にイルミネーション見に行ったのです(車です)。

 

が~~~

 

渋滞にはまりましたゲッソリ



 

まさかイルミネーション見るために車が渋滞しているとは想像もしていなかったのです笑い泣き

なめていましたゲロー

 

多分もうすぐ六本木ヒルズなのに~というところからけやき坂まで1時間くらいちんたらしていたでしょうかしょんぼり

 

23時までということで焦りました。

けやき坂になんとか入れたのはその終了23時の5分前キラキラ

なんとか間に合いましたよ~えーん





 

良かった、、、、

 

きれいでした音譜

 

 

 

カップルばかりでしたね~。夜のイルミを見に来てるひとたちは(笑)

 

娘もバイト入って家族で車窓からイルミ見る寂しいクリスマスは今年だけになるといいね~ニヒヒ