ごきげんよう☆

 

前回からだいぶ間が空いてしまいましたあせる

 

最近更新が減っていますがアメブロは辞めるつもりはま~ったくありませんので、どうぞ仲良くしていただけると嬉しいですお願いアセアセ

 

うちのパパさんは今日から夏休み。

来週の日曜日までお休みですってニヤニヤ

 

羨ましい、、笑

 

 

なんだかパパがこんなに家でだらだらしているなんて、、、ニヒヒ

 

そんなことあったかしら?なんて今までを思い出してみると。

 

そう言えば毎年このパパの長期休みを使って海外旅行に行っていたのでした~笑い泣き

去年に引き続き今年も海外旅行なし。

 

まぁ来年もないですよね、、

 

我が家のシンガポールのオープンチケット。

いつになったら使えるんじゃいっにやり

 

 

明日はお義父さまの新盆で実家へ。

私は毎週お義母さまのお家の手伝いで通っているので数日前にも行ったばかり(笑)

 

とりあえずささっと家族でお父様へお線香あげてきます車

 

そして明後日はファイザーワクチン2回目接種。

さて、2回目も全くなにもなく終われるのかウシシ

パパがお休みなので寝てるだけ~ができる週ではあるのですが(笑)

 

 

我が家のういちゃんはぽっちゃりしてきてしまって猫

私は太ってるって思うのですが、パパは太ってないって言うし。



コレ見るとお相撲さんみたいっ😂

(かわゆいでしょ〜。肉球🐾)

 


スコティッシュフォールドの平均体重って低いのですよ汗

ういちゃんの月例だとまだ2.7kgとかなんですが、ういちゃんは3.2kgあせる

 

いいのでしょうか、、だめかな?💦

最近ちょっと身体が重そうに見えます。




 

なんか、、こちらの我慢が足りなくて太らせてるところがあるので(おやつあげたくなっちゃう笑い泣き)、もっと我慢しなきゃと思います😓






(全部最近のういちゃんです💕)

 

 

さて、、今週はもっと大きなイベントがベル

 

結婚20周年を迎えますデレデレ

 

 

お祝いしなきゃ~笑