ごきげんよう☆

 

石原さとみちゃんおめでとう~ラブラブ

 

あのさとみちゃんが、、、まだ10代、初々しい演技がかわいかったさとみちゃんが、、

おばちゃん嬉しい笑い泣き

 

身内風に喜んでみました爆  笑

 

 

 

俺のさとみやガッキーなどトレンド入りしているのに笑ってしまいました笑い泣き

ガッキーはさとみちゃんがいなくなってもまだ俺たちにはガッキーがいるということみたいですね(笑)

 

さとみさとみって(笑)

皆さんそんなに普段さとみちゃんを大事にしていましたか?ニヤニヤ

最近はさとみちゃん主演のドラマにケチつける人増えているようでしたがにやり

 

私は大河ドラマ「義経」に出ていた石原さとみちゃんが急激にかわいく、綺麗になっていて。

その頃から好きでしたニコニコ

私、、最近役者さんの話しかしていませんねデレデレ

 

 

さとみちゃんのCMを見るたびに、このさとみちゃんもかわいい~ラブと。

美しすぎていつも声が出るのりりん♪家です(笑)←パパと二人でさとみちゃんかわいいね~と。これ、ホント嘘なく毎回言うセリフですウシシ

 

 

さて、、、うちのJK娘の身体のフォルムがどんどん引き締まってきているのを見ている母。

私もあんなふうになりたい、、、と気持ちばかりは思っているのですが、行動に移せないのりりん♪です。

 

 

今日も何食べようかな~。何作ろうかなぁにひひ