ごきげんよう☆

 

3ヶ月ぶりの学校開始まで残り3日半となりましたウシシ

ズンズンズンズンズンズンズンズン♬ ←これジョーズのテーマねニヤニヤ

 

今日は去年からパンに目覚め最近はパン愛が溢れている我が家のJKが以前から行きたい行きたいと言っていたパン屋さんまで2人で行ってまいりました~車

 

 

 

 

 

 

松戸にあるパン屋さん「zopf ツオップ」。

 

 

 

 

 

 

私は以前にも来たことがありましたが娘は初めて。

 

こちらは以前パン好き女優の木南晴夏さんがカレーパンの美味しいお店としてテレビで紹介しているのを見たことがありますが、人気店です。

 

休日に来るとすごく並んでいます。

駐車場に車が停められなかったりしますあせる

 

今日は平日の早い時間ということもあり?空いていました照れ

 

ですがコロナ対策ということで店内には購入者一人しか入れないとアセアセ

 

え~せっかく来たのに一人だけ?アセアセ

 

娘も入りたいということで、、、2人別々に購入しました。

 

 

するとこんなことに~滝汗

 

 

 

 

買いすぎニヒヒ

 

 

 

 

 

すんごい値段になりました笑い泣き

うちの近所のパン屋さん(ここもすごく美味しい)のだわにやり

 

まぁ人気店ですからね

 

お店の人気パンはカレーパンです。今は東京駅構内にカレーパン専門店を出店しているので、カレーパンだけなら東京駅で購入できますよぉてへぺろ

 

 

 

 

 
 

 

 

うちの娘さんはツオップのカレーパンに感動しておりました!

 

 

持ち帰って数時間置いてお昼に食べたのにパン生地はサックサクカリカリラブラブ

 

これは美味しいわ!と感動しておりました照れ

 

連れていったかいがありましたぶちゅー

 

 

パンに目覚めちゃったら都内なんてわんさかありますよね~美味しいお店が。

 

 

買いすぎたと思いましたが、思いのほかいっきに3人で食べちゃいました笑い泣き

 

あとは明日の朝食に食べて残りは冷凍しま~す♬(ほぼ残らなそうだけどグラサン

 

 

 

昨日の続き~。

 

これ読めますか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私もハズキルーペのお世話になるのかぁもう笑い泣き(アメンバーさんにハズキルーペの存在を思い出させてもらいました笑)