ごきげんよう☆

今日は久しぶりに美容院に行きました。
ちょっと白いものが見えていたのでカラーしておかないとなぁと思いまして、、

今は空いてるだろうと思ったら、休日ですし普通に混んでいました💦

それでです。

入口にコロナウイルス対策として、美容師が全員マスクをして応対することにご了承下さいという旨が書いてあったのですが、ん?2〜3人しかマスクしてないよ?


それに、、お客の方もマスクしてると頭洗ってもらえなかったりやってもらいづらいので誰もしてない。


ま、レストラン行ったらはずすしね、、と思って自分もしていませんでしたが、お店の入口に「カードタイプの空気清浄機、3600円」と書いてあるのが目につきました。

この手のものを我が家の人間は全く信用していないので(のりりん♪家の教祖様(主人)直伝により😂)、こんなものも美容院で売るの〜?💧と思っていたら、、


美容師さんたち皆さん首から下げてた笑い泣き


だからマスクしていないのねタラー


しかもそのカード、カードホルダーの中に入っているし滝汗


それって意味なくないですか?アセアセ


うちの教祖様は絶大なる洗脳力を持っているので私も単に我が家の教祖様に洗脳されているだけなのだと思いますが😂

ぺちゃくちゃとたくさ〜んおしゃべりしながらカラーしてもらいましたよ、若い男の子に(笑)


まぁその子がコロナを持っていたらかかるかなぁ、私は元気だからかからないかな(病は気から😉)笑い泣き


首から下げるよりマスクしてほしいな〜と思って少しモヤッたひとときでした。

美容院に出かけるのも私の自己の責任ですが〜ニヤニヤ