酵素ドリンクダイエットを始めてから1ヶ月半。

昔購入したお気に入りのブランド服のボトムスが履けなくなったことから始めたのですが、先日普段履いているパンツを履こうとしたら、ウエストがゆるくなってる😲


逆に今度は普段履いていたボトムスが履けなくなるかも💦

どうしよう、それは良いことなの?
でも夏の健康診断ではメタボに入っていたからシェイプされたことは良いことなのか。。ショック


なんか微妙です😅
母にウエストの直しをお願いするのもね〜。



でも先日久しぶりに母に会っても、それに2ヶ月ぶりくらいの友人に会ったけど何も言われなかったわ(笑)

ファスティングしていたことを知っている友達には顔が小さくなってる!と言われたのですが。


母がわからないならまだまだですね😂

まだ目標達成まではできていないのであと少し頑張ります。



先日のお昼ご飯。




レトルトスープカレーです(笑)
レトルトですがとても美味しいです☺️

北海道は木多郎のスープカレー。
大きなチキンやにんじん、じゃがいもがゴロッと入っていますがそれに焼いたナスやゆで卵を入れると豪華になるのでお昼としては十分なくらい。

木多郎は常備品です。


今年は去年に引き続き北海道スキーの予約は入れませんでした。


2年続けて行けないとちょっと残念かなぐすん




主人が応募していた桑田さんのひとり紅白歌合戦が当たったと!!


来週二人で行ってきます。


主人と二人でライブに行くなんていつ以来かな?まさか結婚してからは初?