お久しぶりですmuranoramuさんのブログ-moco.gif
 
今日亡くなった愛犬の夢を見ましたmuranoramuさんのブログ-70P700752_DCE.gif
私が小学校の時から約16年間一緒に育ってきた世界で一番可愛い、マルチーズのラムちゃんmuranoramuさんのブログ-moco.gif
 
 
何回か不思議な体験をしていますmuranoramuさんのブログ-moco.gif
 
一番不思議なのは、
死んですぐの愛犬の誕生日の前の日、私は結婚して実家を出ているのですが、その日は母親と買い物に行く予定で迎えに行きましたmuranoramuさんのブログ-70P700894_DCE.gif
着いたら庭の花に水をまいていたので片付けて、荷物をとるために玄関を開けた瞬間に『ワンッ』とラムの鳴き声が聞こえました。
 
その瞬間母親と目が合い、聞こえたよね?と二人で泣いてしまいましたmuranoramuさんのブログ-moco.gif
 
 
他にもいろいろありましが、一番多いのは気配を感じる事ですね。不思議となんだかいるような感じがして、母親に言うとやっぱり?と同じことを思ってるみたいですmuranoramuさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
今日の夢はラムがすごく元気で遊び回っていました。老衰のように亡くなっていったので元気な頃がとても懐かしかったです。
 
 
目が覚めてダリにラムに逢いたいと泣いてしまったら、笑われてしまいましたmuranoramuさんのブログ-l_watZ5YqIIl.gif