今日は久々に美容院に行ってきましたmuranoramuさんのブログ-moco.gif
毛先もかなり傷んでたし、長くなってたのでたぶん15㎝くらい切りました美容院それでも胸の辺りぐらいかな?
 
毛先をパッツンな感じでそろえて、おもためにしてもらいました。
 
 
髪型は希望通りなんですが、なんだか顔が大きく見えるようなぁぁmuranoramuさんのブログ-moco.gifmuranoramuさんのブログ-moco.gif
 
 
前髪ないからかなぁ?
 
 
 
まぁそのうち馴染むかなmuranoramuさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日のディナーはmuranoramuさんのブログ-peti_e003709.gif
 
しょうが焼きとお惣菜muranoramuさんのブログ-moco.gif
手抜きでしたmuranoramuさんのブログ-moco.gif