見ましたよアップアップ
すごいですね!!ダリなんか
よぉぉしmuranoramuさんのブログ-moco.gifmuranoramuさんのブログ-moco.gif
 
と叫んでいてそっちにびっくりしたぐらいmuranoramuさんのブログ-moco.gif
賭けはみごとにダリの勝ちmuranoramuさんのブログ-moco.gifしかも1対0で日本が勝つってことまであたっててびっくりでしたmuranoramuさんのブログ-peti_e003015.gif
 
 
 
今日の休みは1人だったので“24”の最終シーズンを見たのですが、やっぱり続きが見たいmuranoramuさんのブログ-moco.gifダリはまだ帰らないからDVD借りに行こうか悩んでますmuranoramuさんのブログ-moco.gifでも寒いから出かけるのめんどうmuranoramuさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
お腹減ってきたなぁ長音記号2
 
 
今日のディナーは焼きそばと鮭のバター焼きとマカロニサラダですmuranoramuさんのブログ-moco.gifデザートはいちご大福muranoramuさんのブログ-70P700389_DCE.gifおいしいんだよねmuranoramuさんのブログ-moco.gif
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2muranoramuさんのブログ-0_543_10227783_24957032.gif
 
 
 
 
 
お菓子食べちゃおmuranoramuさんのブログ-EntryImage.gif