次男坊、帰宅 | 村のパン屋の手作り日記

村のパン屋の手作り日記

節約の為に手作りをしながら日々の生活を楽しんでます。

こんばんは

次男坊が遠征から帰宅しました
20時到着予定だったのが
18時に変更になり
終いには30分遅れるとなり
結局、解散は19時でした

16時半に家を出て
帰って来たのが20時
3時間半も無駄にしてしまった
仕事だったのが殆ど休んでしまった


晩御飯の時間と重なるので
出かけにちゃっちゃと
作って置いておきました
{2BB89763-672F-4C54-9FF5-D2FCF49786FD}

ネギトロアボカド丼
セロリとイカの塩炒め
ひねりこんにゃくの甘辛煮
豚汁

次男坊は遠征が楽しかったらしく
車の中で色んな事を教えてくれました

2泊3日の間にご飯を22杯食べた
との事
帰ってきたら
もう、ご飯は食べたくないって
餅を2個食べて
速攻寝てしまいました

やっぱり疲れたのでしょう

私も次男坊が寝てしまったので
寝るとします

それではお休みなさい