時々だけど我が地元のパチンコ店にグラビアアイドルやA○女優(引退された方も含め)の方がイベントに来ると行く様にしている笑
とある元A○女優をやってた方からは「見た事ある」って言われたし(社交辞令かも知れませんが😅)
1回会っただけじゃ、そりゃ顔なんか覚えてもらえないのは当然の事。
でも好印象を残したいのは、誰もが思う事。
時と場合にもよるけれど、差し入れを持ってイベントに参加する様にしている。
先日、某A○女優さんのパチンコイベントに参加した時に、パッケージがカワイイ地元銘菓(2つ入り)を差し入れに持っていった🍪
その方が帰りの新幹線で「○○(商品名)食べて帰ります」ってポストしてくれた時は「俺が差し入れした物だ」と解りめちゃくちゃ嬉しかった🤣
またある方のXを見た時「差し入れありがとう」って、その日に貰った物を写真に撮っていた。
自分がプレゼントした物が記事になってたら、そりゃ嬉しい。
ただ当然だけど差し入れされる量も多い。
差し入れする側も心を込めて贈る物だし、否定したり悪く言うつもりは一切ないけど、俺はすぐに使用出来てすぐに捨てれる物を選んでいる。
それと人前に立つお仕事なので渡す際には甘い物はOKか?食事制限してないか?確認はしている。
イベントで差し入れする様になってから、知人と会う際のお土産選びも上手くなったのも事実(自画自賛)
「顔を覚えてもらう為にインパクトある物を差し入れするぞ」ってのは、かなりギャンブルの様気もするし、贈る側のエゴに感じるので、それは🙅♂️だと思うので気をつけている。
来月も会いたい方々がいるので、足りない頭を捻りながら差し入れを持って行きたいと思う。