ビッグモーターの事件が世間を賑わせています。

 

自分はビッグモーターで車を購入したことは無いのですが

10年位前に車の修理で保険屋さんからビッグモーターに

出すよう勧められた(確か保険屋さんが提携しているとかで

修理が10%OFFになると聞かされた)のでビッグモーターに

修理をお願いした事が有ります。ひらめき電球

 

修理中は保険屋さんからの依頼事項として修理前後の写真を撮るよう

ビッグモーターの担当に何度もお願いしていたのですが、

常に取り忘れているし、修理担当者が退職していたり、

まぁ対応は良くなかったです。

結論としてはもう2度と頼まないかな・・と感じました。

ただ代わりの代車が新車だったことは嬉しくて印象に残っています。

 

ふと思い出したのですが5年程前に土地を購入して家を建てた

お客様がいてビッグモーターの整備担当の社員さんでした。

その方は家族の為に遅くまで仕事を頑張っている印象でした。

もし今も在籍をしているのなら辛い思いをしてしまっているかな?

 

早く上層部が責任を取って、企業風土改革が進めば良いですね。真顔