こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はセブンイレブンでプライチの生茶を購入してきました









8/27〜9/2までの間に生茶を1本購入すると、9/3〜9/16に使える無料引換券がレシートについてきます音譜







※画像はHPからお借りしました

詳細はこちらからどうぞ




生茶のバーコードをハガキに貼って、ビバ!ドリームキャンペーンに応募しますキラキラ





応募するコースによって、必要なバーコードの数が変わります










※画像はHPからお借りしました


どのコースに応募するか迷いますねひらめき


詳細はこちらからどうぞ




セブンイレブンでC1000ビタミンレモンも購入してきましたジュース





こちらのキャンペーンに応募します音譜







詳細はこちらからどうぞ


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり