こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はLINEに嬉しい当選通知が届きました携帯キラキラ









キッコーマン・デルモンテと色々なスーパーで開催していた東京ディズニーリゾートご招待キャンペーンのギフトカードコースの当選通知でした音譜






私は京急ストアで応募しました!



ハガキでパークチケットも応募したけど、そっちはハズレたかな、、、?

(時差があるかもしれないので、念の為、JCBギフトカードのお届け先はハガキ応募とは別の住所で登録しました)


JCBギフトカード当選できて嬉しいです爆笑

ありがとうございましたキラキラ




キッコーマンのキャンペーンと言えば、最近はうちのごはんで野菜のごはんキャンペーンに応募してます




対象商品は、キッコーマンうちのごはんシリーズ各種です(混ぜごはんの素は除く)




対象の野菜と一緒に買うと当選確率5倍になったり、同時に2個購入しても5倍、2個購入➕野菜の購入で10倍になるので、5倍か10倍になるようにして応募してます



※画像はHPからお借りしました



色々なスーパーで開催していますが、7月と8月で実施企業が微妙に変わりますひらめき電球



関東エリアの7月実施企業



関東エリアの8月実施企業




他のエリアの実施企業やキャンペーン詳細はこちらからどうぞ