こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はイオンの春のドリームキャンペーンの当選品、グルメ定期便の3回目が届きました飛び出すハート






今回は、四陸の中華バラエティーセットでしたヽ(´▽`)/







電子レンジや湯煎するだけで、お店のエビチリや八宝菜、かに玉や鶏と九条葱のカシューナッツ炒めが食べられるなんてありがたいラブ






しかも子供の夏休み期間に送ってくれるなんて、すっごく助かります泣き笑い


イオン様ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


来月も楽しみにしてますラブ


ちなみに前回は牛タンとパスタが美味しかったですよだれ


また来月届いたら報告しますねにっこり







今日は昨日皆さんのブログで見てビックリしたあのハガキが、うちにも届いてビックリしましたびっくり



私は皆さんのブログで知っていたので、あ、あれね、アンケートね真顔って冷静に見てたんですが、長女が「え、ディズニーリゾート!?」って興奮気味だったので誤解を解くのがちょっと面倒くさかったです魂が抜ける








30名はかなり狭き門だと思いますが、一応アンケート答えてみましたメモ


夏休み始まったばかりですが、もう給食のありがたみを痛感してます泣き笑い

早く給食始まらないかな笑い泣き


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり