こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は牛乳を買いたくてイオンへ行ってきました






東北を除く本州と四国のイオン、イオンリテールストアで対象メーカーの牛乳、加工乳や乳飲料を購入して豪華賞品が当たるキャンペーンが開催中です




対象商品は、

明治・森永乳業・雪印メグミルク・よつ葉乳業の牛乳・加工乳全商品と乳飲料の一部商品です






対象商品300円(税込)以上を含む、合計1,000円(税込)以上のレシートまたは納品書で応募できます



1本280円位の牛乳が多かったので、180円位の乳飲料を2本購入してきました







賞品は、BRUNOのマルチスティックブレンダーや、



小樽洋菓子舗ルタオ ドゥーブル食べ比べセットやイオン商品券が当たります





対象店舗は、イオンリテール(株)、イオンリテールストア(株)のイオン・イオンスタイル・イオンエクスプレス・清水フードセンター各店です


※北海道・東北・九州・沖縄の店舗は対象外となります

上記対象店舗のネットスーパーも対象です



レシート・納品書有効期間

【店舗】 7/21~8/20

【ネットスーパー】 7/21~8/20お届け分


キャンペーン詳細はこちらからどうぞ







昨日サンキストのWチャンス賞に当選された方をたくさんみかけてメールBOXを確認したら、私にもWチャンス賞の当選メールきてましたヽ(´▽`)/

ありがとうございますキラキラ







えらべるPayって自分で交換先を選べて嬉しいですよねラブ


私はスーパーやドラッグストアで使えるPayPayにしました音譜


明日はお届け予定メールが来たので、久しぶりにクロネコさんが配達に来てくれるみたいです爆笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり