こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

子供の風邪をうつされてしまい昨夜から体調不良でしたが、風邪薬を飲んで1日ゴロゴロしていたらだいぶ良くなりました汗うさぎ

色々流行ってるので皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください、、、






昨日ウエルシアで買った物の記録です





ジェルボールはパリ2024オリンピックキャンペーンに応募しました






ミルキィの詰め替え用はボディソープジャンボくじに応募します






ボディメンテは、レシート応募キャンペーンに応募しました




こちらのキャンペーンは、対象店舗があります






※イオン北海道、沖縄地区、アピタ、ピアゴ、ユーストアは対象外です

他にも同じグループでも対象外のお店があるので、購入前に対象店をご確認ください



対象商品は、

ボディメンテ又はボディメンテゼリーです



1本購入コース



4本購入コース




6本購入コースがあります




私は1本購入コースに応募してみました!




結果は、、、





当たりましたーヽ(´▽`)/

100円分のデジタルギフトですコインたち

ありがとうございますキラキラ

レシートを確認して、承認されると8月下旬に大塚製薬LINE公式アカウントからメッセージが届くそうです音譜



こちらのキャンペーンは、レシートの合算不可なので、4本コースや6本コースに応募する方はお気をつけください注意




各企業のECサイトでのご購入の場合は「ECサイト名」「購入日時」「対象商品」「対象商品の購入金額」「合計金額」が分かるような領収書(画像ファイル)をアップロードしてください。



キャンペーン詳細はこちらからどうぞ







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり