こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


明日20日はウエルシア系列のドラッグストアでお得にお買物できる日ですね音譜







Vポイント又はWAONPOINTが1000ポイントあったら1500円分、2000ポイントあったら3000円分お買物できます(^-^)


※8月20日のお客様感謝デーまではVポイントも使えますが、9月20日のお客様感謝デーからは、WAON POINTのみに変更になります








お客様感謝デーで9月から使えなくなるVポイントは、1ポイントからWAONPOINTに交換できますひらめき電球



 


詳細はこちらからどうぞ






今日はガッチャモールでウエルシアのガチャやりましたがハズレましたあせる




ウエルシアのクーポンが当たるガチャは1日1回できます!

ガッチャモールはこちらからどうぞ





明日ウエルシアで購入しようか検討中のキャンペーンをまとめましたメモ



☆デンタルプロのキャンペーン☆






Wチャンスが4550名はすごいですよねびっくり




詳細はこちらからどうぞ


 


 クリネックス・スコッティ日本発売60周年ご愛顧キャンペーン☆




10000円のコースに何回かハズレてますが、もう1回だけ抽選したいので購入予定です


詳細はこちらからどうぞ




☆P&Gパリ2024オリンピックキャンペーン☆




詳細はこちらからどうぞ



 

☆デジタルギフト又は現金1万円が当たるキャンペーン☆




詳細はこちらからどうぞ




☆キズ処置シリーズ×ブルーロックコラボキャンペーン☆





詳細はこちらからどうぞ

https://www.hakujuji.co.jp/special/bluelock/




☆ケアリーヴ&ガッチリバンキャンペーン☆




詳細はこちらからどうぞ








☆8×4 50周年記念コラボキャンペーン☆








詳細はこちらからどうぞ




☆洗濯槽カビキラー購入でデジタルギフトが当たるキャンペーン☆





詳細はこちらからどうぞ




☆ミルキィボディソープジャンボくじ☆





毎月応募して毎月ハズレてます爆笑


今月も1口応募しますびっくりマーク



詳細はこちらからどうぞ




長くなってきたので、続きはまた後で書きますメモ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり