こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日丸美屋の麻婆茄子の素を購入したら、お料理グッズキャンペーンの応募ハガキが入ってました爆笑






9/1〜のキャンペーンです




丸美屋の応募マーク6枚で、

T-fal取手のとれるフライパン・鍋セットが1000名に、

応募マーク2枚でT-falマルチパンが2000名に当たります




Wチャンス賞は丸美屋商品詰め合わせが10000名に当たりますキラキラ



対象商品は、

・中華シリーズ(麻婆豆腐、麻婆野菜、贅を味わう、旨い!2回分、春雨等)

・釜めし・赤飯・おこわシリーズ

・ごはん付き・スープdeごはん・かけうま!シリーズ他多数




※応募期間 9/1〜11/9






そろそろ新しいフライパンが欲しいなと思っていたので、丸美屋マークはなくさないようにしっかり保管しておこうと思います(気を付けないと小さいのですぐどこかに紛れ込んじゃうからね爆笑)







お料理グッズが当たるキャンペーンは9/1〜ですが、8/20までは親子なナスのびっくり!BIGクッションが当たるキャンペーンが開催中です





Wチャンス賞もあります音譜





※応募ハガキはキャンペーンサイトからダウンロードできます


応募締切 8/20当日消印有効


詳細はこちらからどうぞ



今日で小学校の給食が終わってしまい、明日からお弁当生活です昇天


手を抜ける所は手を抜いて、懸賞に絡めながらお弁当作り頑張りますお弁当



石井のミートボールも買ってきました!




QUOカードやカタログギフトが当たるキャンペーン中です



詳細はこちらからどうぞ



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり