こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はポストにお届け物が入っていましたプレゼントキラキラ





デリッシュキッチンのキャンペーンの当選品でしたヽ(´▽`)/



選べるグルメの中から私が選んだ賞品は、


中村屋のビーフカリー&ビーフハヤシのセットですカレー



どちらも国産牛肉で美味しそうですよだれ


ありがとうございましたキラキラ



昨日ローソンアプリでサントリーの−196℃が90ポイントでお試し引換券と交換できたので、今日交換してきました音譜








今サントリーの−196℃を購入すると、196ポイントが当たるキャンペーンが開催中で、応募しようと思ってレシートを折り曲がらないように大事にお財布に入れて持って帰ってきたんですが、なんとなんとローソンはキャンペーンの対象外だったんですー笑い泣きガーン



ちなみに、私が応募したかったキャンペーンはこちらのキャンペーンです








☆対象商品はこちらです☆






帰宅して早速応募しようと思ったら、チェーン一覧はこちらと書いてあって、




関東エリアを確認したら、ローソンは対象外でしたネガティブ

ちゃんと購入する前に隅から隅まで読まないとダメですねショック




※画像はHPからお借りしました


しかも、キャンペーンは第一弾と第二段があるんですが、第二弾は第一弾と同じチェーン店じゃないとダメなんです驚き

(第一弾に参加していなくても第二段から参加できます)





第一弾に応募した方は、第二弾で別のチェーン店で買わないように気をつけて下さいね←自分が一番気をつけろって感じですね笑い泣き

今度買う時は対象のスーパーで、安売りの時に買ってきますDASH!




ローソンではアプリでスタンプを貯めて、ユニバーサルスタジオジャパンの貸切チケットや、QUOカードPayが当たるキャンペーンも開催中なので、オニギリとパンも購入してきましたおにぎりパン





スタンプが貯まる対象商品は、


おにぎり、サンドイッチ、ベーカリー、ウチカフェスイーツ、マチカフェのドリンク、アイスクリームです


アイスクリームの1個買うと1個もらえる商品は発券期間中に「アプリでたまるよスタンプ」のスタンプはつきません。


おいなりさん各種、寿司、パウチおにぎり、常温の和洋菓子、洋菓子、店内調理商品、冷凍食品、即席食品などは対象外です。


カタログギフト商品、予約商品、一部セール商品は対象外です。






コーヒーやペットボトルのお茶が当たるコースもあります










キャンペーン詳細はこちらからどうぞ




今スタンプ11個なので、もう少し貯めてから抽選するか、さっさと抽選しちゃおうか迷ってます汗うさぎ





もし何か当たったら報告しますね(^-^)







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり