こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は嬉しい当選メールが届きました音譜










味の素の、「『Cook Do®

きょうの大皿®』次の新商品を作るのはあなたかも?!野菜調理のお悩み大募集!!!」というアンケートに答えて応募するオープン懸賞でした爆笑



こちらのキャンペーンでした



当選品の選べるPayは、PayPayにしました音譜 







ありがとうございましたキラキラ




味の素は今ONE PIECEとコラボしていて、Twitter(X)のフォロー&リポストで、オリジナル保冷ポーチやAmazonギフトカードが当たるキャンペーンを開催中です







詳細はこちらからどうぞ




対象商品を購入して、選べる選手のサイン入りグッズやVisa eギフト 500円分が当たるマイレージキャンペーンも開催中です







こちらの店舗は対象外です








画像はHPからお借りしました

キャンペーン詳細はこちらからどうぞ