こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は歯が痛くて仕事帰りに歯医者さんへ行ってきましたえーん





昨日から左側で噛むと痛くて、調べてもらったら、20年位前に治療した銀歯に隙間ができていて、銀歯を取ったら中が虫歯に無気力久しぶりにガリガリ削られてきましたネガティブ


歯医者さんのウィーンとかガリガリゴリゴリがすごく苦手で緊張しましたが、痛みがおさまって良かったです昇天
しばらく歯医者さんに通う事になりましたショック

やっぱり痛くなくても定期的にクリーニングに行って検査してもらった方がいいなと思ったので近々子供達も連れて行こうと思いますDASH!


歯医者さんで今日の体力は使い切ってしまったので、帰りにスーパーでお惣菜を買って、吉野家のお新香も購入してきました





吉野家のお新香やキムチを購入して、選べるデジタルポイント2000円分や、吉野家冷凍食品「牛丼の具」が当たるキャンペーンが開催中です






☆対象商品はこちらです☆






冷凍牛丼賞は500名に、





選べるデジタルポイント賞は700名に当たります





応募方法は、ハガキ応募又はWEB応募ですポスト携帯

ハガキ応募は冷凍牛丼賞のみ応募可能です



※画像はHPからお借りしました


応募締切 9/30

キャンペーン詳細はこちらからどうぞ



冷凍の牛丼はレンジで温めるだけで食べられるので、冷凍庫にあるとすごく便利ですよね!


夏休み用に買おうかなラブ






最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星