こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

月末に購入したけど締切で忙しくて(漫画家みたいなセリフですね爆笑)ブログに書いてない物がありました









サランラップは、冷凍◯金でゆとりが貯まる!?キャンペーンに応募します




5000名に選べるe-GIFT1000円分が当たります音譜



対象商品は、サランラップ、ジップロック、クックパー、ズビズバ各シリーズです




対象商品を税抜100円以上購入したレシートで応募できます





応募方法は、ハガキ応募又はWEB応募ですポスト携帯





応募締切 9/30


詳細はこちらからどうぞ




もう一つ、クイズに答えて夢のへそくり100万円が当たるキャンペーンも開催中ですベル




クイズに答えて応募するだけで現金100万円が当たるなんて、当たったら最高ですねラブ

もし当たったら大阪に行ってたこ焼き食べて、ユニバに行きたいです爆笑




こちらは購入しなくても応募できます指差し


応募締切は9/30です


詳細はこちらからどうぞ







サントリーの天然水スパークリングは、イオン×サントリーフーズのキャンペーンに応募します




天然水水源ツアーの旅や、イオン商品券が当たります





対象商品は、サントリー清涼飲料水全商品(酒類、酒類テイストノンアルコール商品を除く)です


※トップバリュなどのイオンプライベートブランドで、商品パッケージに製造所として協賛メーカーの社名が記載されている場合、販売者がイオン(株)と記載されている商品は対象外です








※画像はHPからお借りしました



応募方法はWEB応募です携帯パソコン


ネットスーパーの納品書でも応募できます


レシート・納品書有効期間


・レシート6/26~7/31

・納品書6/26〜7/31お届け分


応募締切   8/2  23:59



詳細はこちらからどうぞ




毎日暑いので夏バテしないように水分補給&塩分補給しっかりしたいと思いますびっくりマーク





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり