こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はイオンのお買物アプリに無料クーポンが届いていたので、イオンへ行ってきました自転車ダッシュ






私のお買物アプリに届いていた無料クーポンはレッドブルですルンルン






7/3までにアプリで応募すると、抽選で当たるかもしれない商品が色々あるので、興味のある方は、イオンのお買物アプリチェックしてみてください指差し


今応募できるキャンペーンの一部はこんな感じです





他にも色々あります音譜


イオンお買物アプリはこちらからどうぞ





今日懸賞用に購入した商品は、キャンペーンシールの付いているヤマザキパンと、アイスです食パン






ヤマザキパンのキャンペーンは毎年応募していますが、当たった事ないので、ダメ元で応募してみます爆笑


ハガキももらいました爆笑







応募券3点で応募できる、お菓子のAコースに応募しますニコニコ





キッチンアイテムが当たるBコースは6点で応募できます





キャンペーン詳細はこちらからどうぞ





アイスは、イオンのアイス夏祭りキャンペーンに応募します





賞品は、体験ギフトや冷凍庫、任天堂Switchやカタログギフトもありますラブ






詳細はこちらからどうぞ





今日は何のアイス買おうかな〜と思ってアイス売場に行ったら、クーリッシュを2個買うと入浴剤がもらえると買いてあったので、クーリッシュとガリガリ君にしました爆笑



く〜りっし湯爆笑



袋を開けたら水色で、香りがめちゃめちゃクーリッシュびっくり


お湯に溶かしたら水色になって、子供がとっても喜んでくれましたラブラブ


こうゆうオマケ楽しくて大好きですラブ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり