こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨が降ったり止んだりでジメジメしていますが、今日から開催している、JA中野市きのこを買って当てよう長野県産キャンペーンに参加したくて、オーケーでえのきを購入してきました走る人DASH!DASH!DASH!







※オーケー×JA中野市のキャンペーンです







対象商品は、JA中野市のえのきです




このえのきを税込150円以上購入したレシートが必要なので、2個購入しました





このえのきは普段から購入しているので2個買うのは全然問題無いんですが、デリッシュキッチンのキャンペーンは、店内のモニターにQRコードが出た瞬間にカメラを構えなきゃいけないので、人がたくさんいるとなかなかハードル高いですよね爆笑




賞品は、プラチナ当たりと、はずれスペシャルがあります








オーケーの店内でQRコードを無事撮影して、帰宅後早速抽選してみました!



結果は、、、





プラチナ当たりでしたーヽ(´▽`)/

ありがとうございますキラキラ


人目を気にせず頑張ってQRコードを撮影したかいがありました爆笑



こちらのキャンペーンは7/21までです


詳細はこちらからどうぞ





デリッシュキッチンのキャンペーンは、他にも色々なお店で開催予定です


ベルク 7/11〜8/7





詳細はこちらからどうぞ





ヨーク 7/12〜8/8




詳細はこちらからどうぞ





東急ストア 7/17〜7/30





詳細はこちらからどうぞ



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり