こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は、以前イオンの春のドリームキャンペーンで当選した、グルメ定期便の2回目が届きましたプレゼント








 


厚切り牛タンや田舎風パテ、カルボナーラやコーンポタージュ、桜島どりのジューシーローストチキンにデザートのサバランの豪華なフルコース6点セットでした音譜



どれも美味しそうなので食べるのが楽しみですよだれ



ちなみに1回目はこちらでした

このお弁当も美味しかったですラブラブ



グルメ定期便は毎月美味しい物が届くのですが、忘れた頃に届くのでプレゼントみたいですごく嬉しいです爆笑


また来月届いたら何が届いたかご報告しますね!



それでは、今日こそは王将のハガキを買いたり財布の中のレシートをやっつけようと思いますダッシュ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり