こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


3月末〜5月半ばにかけて、頑張って応募したサントリーの生ビールのキャンペーン、今日当選通知が届きましたー(≧▽≦)









えらべるPay1万円分です爆笑


ヤッター٩(ˊᗜˋ*)و


ちなみに、このキャンペーンでした



雨の日も風の日も、ビールを飲むならサントリー生ビール

旦那に白い目で見られても(旦那はお酒飲みません)、めげずにスキャンして応募した甲斐がありました爆笑



えらべるPayを何に交換しようか迷いましたが、





スーパーやドラッグストアで使えるPayPayにしました爆笑





ありがとうございますキラキラ



サントリーの生ビールは6月30日まで、デジタルポイントが当たるキャンペーンを開催しているので、こちらも何口か応募してます音譜






サントリーの対象商品と味の素の対象商品を同時に購入すると、応募口数5倍です!!




詳細はこちらからどうぞ





詳細はこちらからどうぞ




大好きなビールを飲んで当選できてとっても嬉しいです(^▽^)


サントリー様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


今日もサントリー生ビール冷蔵庫で冷やしてます生ビール後で飲もうイエローハーツ





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり