こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを見ていただき、ありがとうございますにっこり






最近アクセス数が急増して何が起こったの⁉︎バグなのかしらと思ったら滝汗Google経由でたくさんの方に見ていただけたようですダッシュ

関東に住む40代の子持ち主婦のあまり参考にならないブログですが、いつも見て下さってる方もはじめましての方も、ありがとうございますキラキラ


今日は長女の習い事の振り替えがあったので、帰りにイオンへ寄ってきました車





普段行くイオンは小さくてレジの台数も少なく、お会計を2回に分けてもらうのも申し訳ないな、という感じなんですが、今日のイオンはセルフレジがたくさんあって自分でお会計するタイプだったので、遠慮なく3回に分けて3枚レシート作ってきました爆笑


舞茸のハガキももらえましたきのこ


☆雪国まいたけ極 ひと株ギフト券➕チヂミの素プレゼントキャンペーン☆




応募方法は、ハガキ応募又はWEB応募です






ちょっと老眼が始まった40歳以降の方には厳しい小さい文字に大事な事が書かれていて(私のことです爆笑)





見にくいので拡大します

あんまり大きくならなかったあせる


※封書でのご応募はご遠慮ください


※イオンリテール、イオンリテールストア、イオン東北以外のイオングループ各店は対象外です

応募締切 6/30 当日消印有効です

WEB応募はこちらからどうぞ





 料理系インフルエンサーがプロデュース!タイパ重視!でも美味しいチーズフェア☆






対象商品1点以上を含む、税込み500円以上のレシートで応募できます


対象商品は、


イオングループ対象店舗で販売している協賛企業・ブランド(伊藤ハム株)、キリ、ブルサン、ベルジャポン、株治、森永乳業株)、クラフト、雪印メグミルク(株)、六甲バター(株)のチーズ全商品です





応募方法はWEB応募のみです携帯パソコン


レシート・納品書有効期間

⚪︎店舗6/1〜6/30

⚪︎ネットスーパー 6/1~6/30お届け分


応募期間

6/1  9:30~7/7  23:59


詳細はこちらからどうぞ




 からだの中から元気を!健康的な習慣を応援キャンペーン☆







宿泊ペアチケットや豪華賞品が当たります





※画像はHPからお借りしました


応募方法はハガキ応募又はWEB応募ですポスト携帯


レシート・納品書有効期間

 5/26日~6/30


応募締切  
7/5

[ハガキ]当日消印有効

[iAEON・WEB]23時59分まで



詳細はこちらからどうぞ




今月もあっという間に残り1週間ですねダッシュ


そろそろレシートをどうにかしないと締切に追われて大変な事になるので、少しずつ応募していこうと思います爆笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり