こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は米久の春の感謝祭キャンペーンに応募してみました!









☆対象商品はこちらです☆






対象商品を購入したレシートでポイントを貯めて、3つのコースに応募できます








私はウィンナー3袋で9ポイント貯めて、5000円のコースに応募してみました!






気になる結果は、、、




ハズレでしたー笑い泣き残念💦


その場系はハズレるとダメージ大きいですね爆笑

5万円のコースに応募できる方尊敬します、、、


春の感謝祭キャンペーンは7/31までに購入したレシートが対象です


抽選は8/2の23:59まで


詳細はこちらからどうぞ




昨日、旦那がローソンで購入したコーヒーの二次元コードを読み込んで、コーヒーが当たりました音譜





ローソン限定のキャンペーンです

※ローソンストア100は対象外です










※画像はHPからお借りしました


総計10万名に当たりますコーヒー


応募締切 10/31


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり