おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

IKEAではお名前カレンダーに自分の名前がある日はスウェーデンレストランのお好きなメニューが1皿無料になるキャンペーンを開催中です









もし土日に自分の名前があったらすごくラッキーですよね音譜





※お誕生日を証明できる身分証明書が必要です


※おひとり様1回限り


※IKEA原宿・IKEA新宿実施していません



一部ですが、IKEAのスウェーデンメニューです




※画像はHPからお借りしました



X(旧Twitter)ではローストビーフのラージサイズ2390円が無料になった人も見かけましたびっくりスゴイ!


7月以降の開催は未定なので、是非開催していただきたいですね!
私の名前が出てくるまでやってほしいです(^◇^;)


(追記)

7月もキャンペーンの継続が決まりました!





また、IKEAのスウェーデンレストランを利用すると、小さいお子様連れの方はレジで無料でベビーフードをもらう事もできます立ち上がる





それから、満4歳〜11歳未満の子供を無料で60分預かってくれるサービスもありますにっこり







以前夏休みに行ったらすごく混んでいましたが、子供は楽しく遊べて、親は落ち着いて家具を選べて嬉しいサービスですよねラブラブ




誰も興味無いと思いますが、うちのテーブルはIKEAのこのテーブルです






3年前位に購入した時は1万円代でしたが、IKEAも円安の影響を受けているようですあせる


それでもテーブル&チェア4脚でこのお値段はお得ですよね!

組み立ては自分でやらなきゃいけないので苦手な方にはちょっと大変ですDASH!



楽天でもIKEAの同じ商品購入できますが、楽天で購入すると約4〜5万円なので、IKEAの公式通販の方が送料を入れても安いですニコニコ


IKEAが好きなのでつい長くなってしまいましたが、IKEAの関係者ではありません笑い泣き


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり