おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

現金5000円が当たるキャンペーン中の高知のみょうがを購入してきました













応募方法は、ハガキ応募又はWEB応募ですポスト携帯パソコン











※画像はHPからお借りしました

応募締切 8/31

キャンペーン詳細はこちらからどうぞ




ミョウガは素麺や冷奴の薬味にしたり、薄切りにしてキュウリと一緒に浅漬けにしても美味しいし、よく購入するので去年も一昨年も何口か応募した記憶がありますが、当たった記憶がないので激戦なんでしょうね驚き

でも応募しないと当たらないので、今年も応募しますびっくりマーク







この小さいブルガリアのパッケージは、ブルガリアヨーグルトを2個購入したらもらえたオマケです音譜


ちょうどヨーグルトを買いたかったので2個購入してきました

中身は4種類あるそうですが、私のもらったのを開けたら、このキーホルダーが入ってました爆笑かわいいラブラブ