こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日のお届け物はゆうメールでした爆笑






金トビめん公式LINE5月のプレゼントキャンペーンの当選品、「あいちの小麦で作った中華めん」でしたヽ(´▽`)/




10名枠でまさか当たると思わなかったのでビックリしましたびっくり

ありがとうございますキラキラ





金トビめんの公式LINEでは毎月プレゼントキャンペーンを実施していて、6/21〜は「きぬあかりひやむぎ」のプレゼント企画を実施予定だそうです





興味のある方は、LINEの金トビめんの公式アカウントをチェックしてみて下さい指差し










最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり