こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は日東紅茶の水出しアイスティーを購入してきました










対象商品を2個購入したレシートで、日東紅茶オリジナルデザインスリムサーモスステンレスボトルやQUOカードPayが当たります








対象商品はこちらです





キャンペーン期間は、第1弾と第2弾があります

第1弾 5/17〜7/11
第2弾   7/12〜9/12




応募方法は、レシートの写真を撮ってWEB応募です携帯

キャンペーン詳細はこちらからどうぞ




今日購入したマスカットグリーンティーが気になって早速飲んでみました!





冷水で抽出する場合は2時間、ホットでも飲めると書いてあったのでホットで飲みましたコーヒー

緑茶なのにマスカットの爽やかな香りがして美味しかったです(^-^)



今度時間のある時にアイスティーで飲もうと思いますにっこり






今日はキリンビール 晴れ風のコンビニ無料引き換えクーポンが当たりましたヽ(´▽`)/






私はファミマで当たりましたが、ローソンやセブン、ミニストップからコンビニは選べます






45万名に当たります生ビール


詳細はこちらからどうぞ







最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星