こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もう5月最終日ですね煽り早過ぎるDASH!DASH!DASH!

なんとかギリギリ、キッコーマンとキユーピーと伊藤ハムのハガキは出しました爆笑 
あとは三幸製菓とか岩塚製菓とかイオンのWEB応募の残りを頑張ります笑い泣き





ブログ書いてないで早く残りの応募したら?って感じですが、今日すっごいビックリした事があったので聞いてください爆笑



大好きなじゃがりこの細いやつのフタ裏くじキャンペーンに応募したくて、コンビニで買ってきたんですが、フタの裏側の点数何点かな〜o(^▽^)oってワクワクしながら開けたら、なんと、





点数が無かったんです〜笑い泣き


私が購入したじゃがりこ細いやつは、





フタがこれで、フタ裏くじキャンペーンの対象商品じゃなかったんですーゲッソリ




正しい対象商品は、フタ裏くじキャンペーンの記載がある商品です昇天
ちゃんとよく確認してから購入しないとダメですね汗





でも安心して下さい!
私の買った商品のフタにはCalbeeマークがあるので、カルビーファンタスティックキャンペーン

の応募用に使いたいと思います昇天



じゃがりこ細いやつフタ裏くじキャンペーンは、フタ裏の点数を集めて、じゃがりこ細いやつ200個や、流しそうめん器、うなぎやタンブラー等色々な賞品が当たります















こちらのキャンペーンに応募する方は、対象商品がフタにキャンペーンの記載がある商品なので、買う前に確認して下さいね爆笑





※フタにCalbeeマーク付いてますが、フタ裏キャンペーンに応募する場合はフタのマークを切り取るのはダメなので、どちらかしか応募できませんのでご注意下さい





普通のじゃがりこも美味しいですが、細いやつも同じサラダ味で細い分、噛みやすくて美味しかったですもぐもぐ



じゃがりこの地域限定の味も美味しそうですねよだれ



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり