こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は郵便屋さんが配達に来てくれましたメールキラキラ






東急ストア×JA全農たまご

たまごをたくさん食べて新生活応援キャンペーンの当選品でしたヽ(´▽`)/




 

東急ストアの商品券3000円分ですニコニコ


たしか3月頃に農協たまごを含む1000円以上購入で応募できるキャンペーンでした


当選できてとっても嬉しいです爆笑

ありがとうございましたキラキラ




締切間近ですが、農協たまごや農協ヨーグルト、農協ロースハム等の農協シリーズの対象商品を2点以上購入して、上州和牛バラ500gや山梨の桃1.5kgが当たるキャンペーンが開催中です









締切間近なので、レシート作ったけどまだ応募していない私のような方は気をつけて!

※6/1の消印有効です!!



キャンペーン詳細はこちらからどうぞ








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり