こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はこちらは雨が降ったり止んだりでジメジメしていましたが、とっても嬉しい当選メールが届きました爆笑









ナビスコジャンボの当選通知でしたーヽ(´▽`)/キラキラ






第1週目からずっと1口ずつ応募していて、これは何週目のか書かれていないけど、第3週目の締切分かな?


ナビスコジャンボは応募期間は5/1〜6/30ですが、毎週締切と抽選があります


1週目:5月1日(水)10:00〜5月7日(火)23:59

2週目:5月8日(水)0:00~5月14日(火)23:59

3週目:5月15日(水)0:00~5月21日(火)23:59

4週目:5月22日(水)0:00~5月28日(火)23:59

5週目:5月29日(水)0:00~6月4日(火)23:59

6週目:6月5日(水)0:00~6月11日(火)23:59

7週目:2024年6月12日(水)0:00~6月18日(火)23:59

8週目:6月19日(水)0:00~6月25日(火)23:59

9週目:6月26日(水) 0:00~6月30日(日)23:59



明日が第4週の締切ですね!

リッツを税込500円以上購入して、一緒にお買物したレシートが上限1万円までEJOICAセレクトギフトでキャッシュバックって本当に太っ腹ですよねおねがい 

リッツもオレオも好きなので本当に嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ナビスコさんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

ナビスコジャンボの詳細はこちらからどうぞ
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり