こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は佐川さんとクロネコさんが来てくれましたトラック飛び出すハート









上の箱は、以前当選通知が届いていたイオンの福井・北陸フェアの当選品でしたヽ(´▽`)/




どれも美味しそうですが、かにみそを食べるのが特に楽しみですよだれ



ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




もう一つの箱は、はごろもフーズのキャンペーンの当選品でしたヽ(´▽`)/




 


シーチキンSmileシリーズ10種セットと、エコバッグのセットですラブ





普段缶詰めのシーチキンを購入しているのですが、Smileシリーズは子供でも開けやすく、ゴミも捨てやすくて便利ですね歩く



オリジナルデザインのエコバッグも可愛いデザインで、とても使いやすそうです爆笑




ありがとうございました照れ





はごろもフーズのキャンペーンは現在も開催中です




第1回と第2回でエコバッグのデザインが変わりますが、黄色も可愛いですねラブラブ



 
税込300円以上はごろもフーズ製品を購入したレシートで、2500名に当たりますプレゼント

キャンペーン詳細はこちらからどうぞ







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり