こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は佐川さんとクロネコさんが来てくれましたトラック飛び出すハート






いつもお届け物は1個あるか無いか、多くて2個なので、通販で何か旦那が頼んだのかな?と思ったらまさかの3つとも当選品で嬉しいビックリでしたびっくり







1番上の箱は、免疫ケアのキャンペーンのWチャンス賞の免疫ケアギフトBOXですプレゼント





3種類24本のセットですキラキラ

直射日光を避けて常温で保存できて、賞味期限も12月までと長くて嬉しいですラブ

(長女が免疫ケア大好きなので12月までもたないですぐなくなると思います爆笑)





私は4/22締切の第一回で当選しましたが、現在第二回のキャンペーン中なので、興味のある方はチェックしてみて下さい指差し



詳細はこちらからどうぞ




真ん中の箱は、イオンのドリームキャンペーンの当選品のグルメ定期便でした爆笑




機内食シェフ監修の美味しそうな冷凍のお弁当が6種類入ってましたルンルン




どのメニューも美味しそうで食べるのが楽しみですよだれ




ありがとうございますラブ


イオンと言えば、アイスクリームの日キャンペーンの締切が近いですねDASH!





まだ応募していないレシートがあるので、忘れないうちに応募しようと思いますダッシュ






1番下の箱は、森永×東急ストアのキャンペーンの当選品でしたヽ(´▽`)/




森永製品とビヒダスヨーグルトの引換券2枚の豪華セットでした爆笑



東急ストアのキャンペーンはクリスマスケーキのキャンペーンも5口応募しても全滅で、ホテルのランチが当たるキャンペーンや色々なキャンペーンに1年以上応募してもハズレ続きだったのですが初めて当選できましたヽ(´▽`)/


1日に3個も届くなんて初めてでとっても嬉しいです(≧▽≦)

各企業様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





最後まで読んでいただき、ありがとうございますにっこり