こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はポストにお届け物がありましたメール飛び出すハート








KISSME FERMEのマスカラのミニサンプルでした付けまつげ


ミニサイズなので、旅行にも良いですね爆笑


お湯と洗顔料で落とせるタイプなので、専用のクレンジングを使わなくて良いのも嬉しいです爆笑


使うのが楽しみです音譜

ありがとうございましたキラキラ






朝はパン派の子供とご飯派の子供の朝ごはん➕旦那のお弁当作りでバタバタしてしまい、あんまり自分の朝ごはんを食べる時間が無いのですが、食べれる時はフルグラに小岩井のヨーグルトをかけて、サンキストのオレンジもカットしてのせて食べてますもぐもぐ






小岩井の生乳ヨーグルトは濃厚で美味しいですよねよだれ



生乳100%ヨーグルトや生乳だけでつくった脂肪0(ゼロ)ヨーグルト(400g)を購入して、親子体験ツアーや小岩井製品お楽しみセットが当たる、

Let's そそグルトキャンペーンが開催中です





Aコース(3個で応募)
 小岩井オリジナルそそグルトボウル(ペア) 350名
Bコース(6個で応募)
 小岩井製品お楽しみセット 40名
Cコース(13個で応募)
 小岩井工場親子体験ツアー(宿泊券付き) 5組10名





応募締切  6/30



詳細はこちらからどうぞ





サンキストのオレンジは、キャンペーンシールを集めてドリンクメイトやネックマッサージが当たるキャンペーン中です




現在第2期です

第1期も応募しましたが、第1期はハズレました〜爆笑

オレンジ大好きなので、第2期もしつこく応募します爆笑










 


応募締切  6/30


詳細はこちらからどうぞ





フルグラは、みなさんご存知のカルビーのキャンペーンに応募しますにっこり









応募締切 7/31


詳細はこちらからどうぞ




最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星