こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 


今日は久しぶりに佐川さんが配達に来てくれましたトラック






この時に応募していた、ハーゲンダッツクリスピーサンド

カジる。アガる。キャンペーンの当選品でしたヽ(´▽`)/



ハーゲンダッツの可愛いイラストの箱の中に、ワイヤレスイヤホンが入ってました爆笑




クリスピーサンド大好きなので、美味しく食べてワイヤレスイヤホンも当たってとっても嬉しいですニコニコ


ありがとうございましたキラキラ






ハーゲンダッツと言えば、YOASOBIキャンペーングッズが当たるキャンペーンが開催中ですね!







こちらのキャンペーンはハーゲンダッツ全商品が対象です




ミニカップやクリスピーサンドは3個

アソートボックスやパイントは1個購入で応募できます


キャンペーン期間 5/1〜6/30


応募締切 7/1  23:59


詳細はこちらからどうぞ




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり